獣医師も推奨

獣医師も推奨

芝浦ペットクリニック

http://doc-shibaura.com/

院長
高木剛 獣医師(日本獣医師皮膚科学会所属)

北千束動物病院を7年勤務後、芝浦ペットクリニックの院長へ。
国立帯広畜産大学獣医学科卒。
大学在籍中に交換留学生としてオーストラリアクイーンズランド大学獣医学部に留学。

皮膚病に関心が深く、シャンプー療法や食事指導など多面的なケアを行っています。
「やさしい医療」をモットーに、インフォームド・コンセントから処置まで
犬にやさしく、人にわかりやすい診療で、多くの患者さんから信頼を得ています。

「お散歩帰りのタオルドライがぐっと楽に」

たとえば、サロンでせっかくキレイになった後、小雨の中の散歩、ちょっと残念ですよね。レインコートからはみ出ている手足やしっぽ、どうにかなんないかな、と思っている飼い主さんも多いはず。そんな時にシュッシュッとレインザーガードをかけておくと、お散歩帰りのタオルドライがぐっと楽になります。
お散歩は毎日のことだから、ちょっと余裕が生まれると嬉しいですよね!

「植物性由来成分」が主体だから安心

獣医師の立場でなくとも、自分のわんちゃんにつけるものは、やはり安全面が気になりますよね。その点、レインザーガードは、わんちゃんにやさしい植物性由来の成分が主体だから安心して使えます!含有化学成分のシリコンは、わんちゃん用シャンプーなどにも入っている成分なので、わんちゃんへの負担の心配がありません。雨や雪の日のお散歩に、ぜひおすすめします!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ